最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケで買った『萌えるワイン』に触発されてワインを買ってみたる~りらです。

この同人誌はいくつかのワインをピックアップして、このワインをキャラの属性にたとえるならば○○だみたいなことが書いてあるのですが、いやホントかよと思ってつい試してみたくなったのです。

さすがに普段からワインを飲むほうではないのでスーパーで1本800円くらいのワインを購入し早速飲んでみることに。

赤よりも白のほうが好きなので銘柄は「リースリング」[2007](ドイツ産)に挑戦。
ちなみにリースリングでリースリング遠山を思い出したのは内緒だ。
こういうところから楽しめるのは、おたくやっててよかったところだと思う。普通こういう妄想しないしね
(写真撮り忘れたorz)

リースリングの属性はたとえるならばお嬢様系etc.だと書かれた本を片手に一口ごくり。
見えた!!!

確かに私にはこの瞬間、普段は厳しいけど主人公に気があるそぶりを見せしかししつこく付きまとうようなことはしない、でも付き合い始めたら実はデレデレ、そんなキャラクターが見えました。
名前はリースリングですが、中身はまるでアゼルじゃないか。(←クルくるつながり
彼女には幸せになってほしいなぁとか(←おれきめぇ

そうかこういうワインの飲み方があったのかという、素晴らしい飲み方でした。

蛇足ながらタイトルの結論
「人はワインにも萌えることは可能!!」
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

【2010/09/01 21:32】 | お酒
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。