最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間という短い夏が終わってしまい(買い専なもので)少し寂しいのですが、次回のためにもまとめておきたいと思います。

今日は今までの三日目よりのんびり家を出たのですが、りんかい線の始発電車にばったり遭遇。
りんかい線始発はこの時間なのね。

以下時系列順に
6時20分頃 西待機列に並び始め
8時頃    ワシントンホテルに隠れていた太陽が現れる。超暑い。
9時30分頃 列移動
10時10分 西館入場
12時過ぎ  移動:西→東
と行動。

西は創作系が多いためか人数も少なく移動は比較的楽でした。
さらにこの時間に入場しときながら大手には並ばず、目当ての買い物を敢行。
40分で終わらせて創作少年をまた一から掘り起こし始めたので二時間も西にいました。
こういうコミケは久々ですが、外で並ぶのと違って楽でいいですね。
西の食糧事情が改善されたら、ずっと西でもよかったくらいです。
東も基本的にお目当ては評論系、特に紅茶の本なんで列に並ぶようなことはなかったですね。

終わった後は普段会えない友人にも会えたり、三日間非常に楽しいコミケでございました。
強いて言えば体力と食糧事情の問題で創作少女の開拓ができなかったのが残念です。

ということで本日の戦利品を

C78_3rd_day-1
創作系がいっぱい。たまに違うのも混じってますが。

C78_3rd_day-2
創作少年。一個だけ違うのが混じってます。

C78_3rd_day-3
A4サイズじゃない本たち。
よく見たらこれは全部創作少年+少女です。

ちなみに諸事情で載せられない本は2冊だけあります。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:コミケ - ジャンル:日記

【2010/08/15 23:20】 | マンガ
【タグ】 コミケ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。