最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家にはテレビがないのですが、アニメワンにて無料で見れるということで、某所で面白いという話を聞いた『世紀末オカルト学院』を見てみました。

1話2話と連続で見たのですが、何これ面白いじゃない。
最近のアニメは原作知ってるのしか見てこなかったのを後悔するぐらい自分好みなお話でした。

2012年の人類滅亡の原因となる1999年ノストラダムスの大予言を阻止するために時間を渡り、オカルト学院と呼ばれるヴァルトシュタイン学院にやってくるお話です。
とかいいつつ、主人公は死亡した前学長の娘神代マヤ。
前学長である父親との確執や、学院内の陰謀なんかにも目が離せないかもしれません。(原作未読なんでわかんないんですよ)

未来だとかっこいいこと言ってるくせに全裸で空から降りたつってどういうことよ。
あとJKとスマイルのコンビが面白すぎる。

このままの感じで続くならDVD買っちゃおうかな。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/07/19 19:46】 | アニメ
【タグ】 アニメ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。