最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、土曜日に大学時代の友人とお台場の大江戸温泉物語に行ってきました。

温泉は広くてよかったですが、長風呂が苦手なのでビールばっかり飲んでいました。
そのビールがまたおいしくて、久しぶりの話にも盛り上がり楽しい時間をすごせました。

ここまではよかったのですが、館内に時計がないこともあり、気がつくとりんかい線・ゆりかもめともに終電を逃してしまいました。
JRはまだ動いていたのでタクシーで田町まで出てから、家の近かった私の家にみんなで泊まることに。
帰りがけコンビニでお酒とおつまみを買って夜通し飲むという、もうこれ学生の宅飲みじゃん的なことを敢行。(終電逃して誰かの家に飲みに行く時点で既に学生のノリだが……)
部屋の雰囲気もあいまってさらに学生時代を髣髴とさせてくれました。

ただ、一点だけ学生のころと違っていたことがありました。
そう、体力です。
朝起きたらしんどいのなんの。
昔だったら仮眠もせずに家に帰ってばたんきゅーだった友人が、今朝は全員昼まで仮眠していきました。
学生の若さってすごいんだなと思い知らされます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/11 13:24】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。