最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨルガブログが更新するごとに更新しているこのブログ。(といいつつ二日もラグがありますが
ちなみに今日の更新はだいぶどうでもいいことを垂れ流そうかなと。

さて今回のヨルガブログの更新ですが、幽霊が出る公園の紹介とのこと。
また幽霊ですかと思ったのですが、よくよく考えると幽霊について言及されているのは初めてなんですね。

何でそんな風に思ったのか考えてみると、「昔」が舞台の「幻想奇譚」なので世界そのものが幽霊のように実体のないそれでいて儚くもどこか空恐ろしいものだからなんじゃないかと。

ちなみに、曲と直接関係のないように思える幽霊とか自動人形の話とか女学校の話が出るたびに、この世界はここまで広がっているのかという驚きが楽しめて、幸せになれます。
あとはセカイを見つめる睛ことポストマンについての説明が残っています。こちらも楽しみです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

【2010/06/22 21:21】 | 音楽
【タグ】 みとせのりこ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。