最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

今日はTEAM Entertainment Live Act 2010に行ってきました。

アーティストが12もいてさらにアルトネコーナーとかもやっていたために、2曲くらいずつ歌って4時間弱というなかなかに壮大なライブでございました。
残念ながら全員の歌い手さんを知っているわけではないのですが、とても楽しめたので感想軽く書いてみようかと思います。

『yorlga』が個人的にとても良かったのでぜひ生で聴きたいということで、実は一番期待していたみとせのりこさんは初めのほう(4人目だったかな)でした。
みとせさんは『yorlga』から5曲ほど歌い、短い時間ながらも私は帝都の不思議な雰囲気を生で感じることができました。
曲目リストは『珠ノ舟』『桜散ル夜~ハナチルヨル~』『夢ヲ買イ□』『異界の底に棲むモノは』『狐―キツネツキ―月』の順でして、初め二曲で異界の門口に立たされ『夢ヲ買イ□』ですでにもう異界の真ん中に立っている気分でした。
どれも好きな曲だったので生で聴けただけですごくよかったです。
ついでですが、私初めてみとせさんを生で見たのですが浴衣で歌ってる姿がかっこよかったです。

先週まで単独ライブに行ってきた霜月はるかさんは順番が最後だったこともあり、盛り上がってる中で歌い始めるものだから先週までの単独ライブとはまた違った感じになっていました。
(私が勝手に)ゆるいんだろうなと思っていた茶太さんでもすっごく盛り上がっていたし、ここまでの流れを作った歌い手含め会場全体の人はすごいなぁといったところです。特にRitaさん。

アルトネコーナーはPS3持っていないためにアルトネ3わかんなくて乗れないかなと思っていたら、うれしいことにみとせさんが前作の歌ってくれたりEXEC_RIG=VEDAもあったりで、結構楽しめたました。
いい加減PS3買うべきか。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
『yorlga』が個人的にとても良かったのでぜひ生で聴きたいということで、実は一番期待していたみとせのりこさんは初めのほう(4人目だったかな)でした。
みとせさんは『yorlga』から5曲ほど歌い、短い時間ながらも私は帝都の不思議な雰囲気を生で感じることができました。
曲目リストは『珠ノ舟』『桜散ル夜~ハナチルヨル~』『夢ヲ買イ□』『異界の底に棲むモノは』『狐―キツネツキ―月』の順でして、初め二曲で異界の門口に立たされ『夢ヲ買イ□』ですでにもう異界の真ん中に立っている気分でした。
どれも好きな曲だったので生で聴けただけですごくよかったです。
ついでですが、私初めてみとせさんを生で見たのですが浴衣で歌ってる姿がかっこよかったです。

先週まで単独ライブに行ってきた霜月はるかさんは順番が最後だったこともあり、盛り上がってる中で歌い始めるものだから先週までの単独ライブとはまた違った感じになっていました。
(私が勝手に)ゆるいんだろうなと思っていた茶太さんでもすっごく盛り上がっていたし、ここまでの流れを作った歌い手含め会場全体の人はすごいなぁといったところです。特にRitaさん。

アルトネコーナーはPS3持っていないためにアルトネ3わかんなくて乗れないかなと思っていたら、うれしいことにみとせさんが前作の歌ってくれたりEXEC_RIG=VEDAもあったりで、結構楽しめたました。
いい加減PS3買うべきか。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

【2010/05/24 00:25】 | 音楽
【タグ】 みとせのりこ  霜月はるか  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
