最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

今日までの三連休、友人たちと箱根に行ってきました。

初日は小田原観光のはずが大渋滞に巻き込まれてただの移動日に。
11時小田原駅到着予定が16時到着、って言うのはさすがに予想できなかった。
この日は買出ししてチェックインして夜中まで酒を飲むだけになってしまう。
飲んで飲んで飲まれて飲んで、
4時頃まで飲んでるとかどんだけ若いんだよというほど飲んで初日終了。

二日目は箱根の観光に行くことに。
しかし前日飲みすぎたために13時半にやっと出発。
強風でロープウェイの移動が難しいと判断し車で移動することになり、まずは大涌谷に。
大涌谷ではわさびソフトクリームを食べてみる。
このわさびソフト、なんと形容していいのかわからないのですが、
わさび味のソフトクリームではありませんでした
わさびそのものがダイレクトに舌と鼻にぶつかるとでも言うような味。
これはわさび味ではなくていろんな意味でわさびそのものだ、
と意味ありげな言葉を友人が発していましたが、この発言が一番的を射ているかもしれません。
このわさびソフトを食べながら富士山を見ていると気づけば17時。
結局この日もたいした観光もせずに買出しをしてホテルに帰ることに。
さすがに翌日長距離運転が控えているため酒は少なめで。
とか言いながらもこの日は3時前まで飲んでいました。
若いってすばらしいと思います。

三日目は小田原でご飯を食べてそのまま解散。
渋滞に引っかかるといやだということでまっすぐに帰ってきました。

振り返ってみるとこの三日間は
箱根に行って久しぶりに友人に会って酒を飲んで帰ってきただけという
とても充実(?)した三日間でしたとさ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/03/22 23:06】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
