最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

GWは霜月はるかのライブ以来まったく更新できていなかったので徐々に記憶をたどっていくことにします。
他にネタないしネ。

とりあえず4月29日は昼間からComic1に行ってきました。
本当は行く予定はなかったのですが、先週の大槍葦人さんの原画展を見たのが偶然なのか何なのか、カタログをぱらぱらめくっているとリトルウィッチリメンバランス(注:大槍さんとは関係ないサークル)のブースで非公式リトルウィッチファンブックを発売するとのことでそれ目当てで急遽行くことにした次第です。昼過ぎに到着し、無事ゲットできました。

冬コミ以来の久しぶりの即売会だったのですが、やっぱり即売会は楽しいです。
お気に入りサークル回って、いまさらかにしの本を買ったり、いつもどおりGA本を買ったりしてお金を落としていきましたとさ。

次は午前中から行って創作系をのんびり回りたいなぁ。

ちなみにその後のシモツキンのライブのために錦糸町まで同人誌を持って移動したことは内緒です。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
とりあえず4月29日は昼間からComic1に行ってきました。
本当は行く予定はなかったのですが、先週の大槍葦人さんの原画展を見たのが偶然なのか何なのか、カタログをぱらぱらめくっているとリトルウィッチリメンバランス(注:大槍さんとは関係ないサークル)のブースで非公式リトルウィッチファンブックを発売するとのことでそれ目当てで急遽行くことにした次第です。昼過ぎに到着し、無事ゲットできました。

冬コミ以来の久しぶりの即売会だったのですが、やっぱり即売会は楽しいです。
お気に入りサークル回って、いまさらかにしの本を買ったり、いつもどおりGA本を買ったりしてお金を落としていきましたとさ。

次は午前中から行って創作系をのんびり回りたいなぁ。

ちなみにその後のシモツキンのライブのために錦糸町まで同人誌を持って移動したことは内緒です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

【2010/05/06 20:08】 | マンガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
