最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

久しぶりの更新です。ここんとこ一週間ほど出張っていたのでこんなことに。。。

さてシモツキンのライブまで一週間をきったわけですが、今日Comic1(同人誌即売会というやつ)のサークルチェックをしていたら日付が同じことに気づいたのですよ。時間的には被っていないのですが、Comic1に行くとなると朝早く家を出る予定になるので、その後のライブで眠ってしまう可能性が出てくるのですよ。
ライブを寝ずに過ごせたとしても次の日から3日ほどほぼ徹夜で遊ぶ予定が入っているので、その後の体調も心配になってきます。どうすべきか非常に難しい状況になってしまいましたが、5月4日のコミティアには行かない予定なのできっとComic1→ライブになる気がしてしようがないです。
創作系好きなんでコミティアとライブが同じ日だったら悩まず両方行くのになぁ。

話は変わりますが、昨日ラブやんときららMAXを買いに秋葉原に行ってきました。
そこで偶々行ったとらのあなの地下で大槍葦人さんの原画展及び複製原画の販売をやっていました(たしか25日までって書いてあった気がする)。私は複製原画を買うほどお金はないので原画展を眺めていただけだったのですが、大槍さんの絵には癒されました。眼福眼福。

白詰草話とQuartett!、いまさらながら買っちゃおうかな……
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

【2010/04/25 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
