最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

今週の土日は仙台に行ってきました。
仙台は今の場所に引っ越す前に住んでいたところだったので、知り合いに会ったりしてきました。

そして、今回の訪仙の収穫はこれです。

GA 芸術科アートデザインクラス DVD 6巻

GA 芸術科アートデザインクラス OVA

の二つ。

なんでわざわざ仙台にと思うかもしれませんが、某と○のあな(国分町のほうじゃないほう)店員さん曰くDVD全巻購入特典は店舗ごとだから仙台店で全巻買ってね、とのことなので仙台に行ってきました。(←あほな理由だ

どんだけGA好きなんだよっていうのもありますが、本当のところはそれにかこつけて友人に会いに行ったり、久々の仙台を満喫したりして新年度もがんばろうという気持ちを出すためでした。これであと一ヶ月は戦えるぜ的な感じの。

というわけで『GA 芸術科アートデザインクラス』、オススメです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そして、今回の訪仙の収穫はこれです。

GA 芸術科アートデザインクラス DVD 6巻

GA 芸術科アートデザインクラス OVA

の二つ。

なんでわざわざ仙台にと思うかもしれませんが、某と○のあな(国分町のほうじゃないほう)店員さん曰くDVD全巻購入特典は店舗ごとだから仙台店で全巻買ってね、とのことなので仙台に行ってきました。(←あほな理由だ

どんだけGA好きなんだよっていうのもありますが、本当のところはそれにかこつけて友人に会いに行ったり、久々の仙台を満喫したりして新年度もがんばろうという気持ちを出すためでした。これであと一ヶ月は戦えるぜ的な感じの。

というわけで『GA 芸術科アートデザインクラス』、オススメです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/04 19:21】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
