最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この三連休仙台に遊びに行ってました。
今回は大学の後輩の修論発表が終わったのでそのお祝いと、久々にブリッジしたいなぁというのと博士課程に行った友人と遊ぶために行ってきました。

研究室の方はみんなとお酒飲みに行ったりして近況なんかを話して変わってないなぁといったところなんですが、ブリッジ仲間に関してはNEC杯と被っていたからか人が全然いませんでした
博士課程に行った友人は相変わらず忙しいようで大変みたいですが楽しそうにやってて安心しました。やっぱり博士って大変みたいですから心配してたんですが取り越し苦労だったようです



ここから先は愚痴になるのですが、
やっとのことで四人かき集めたと思ったら3日間で48ボードしかできず。そのくせ麻雀はいっぱいやることに。
麻雀流行りすぎだしブリッジ心配になってくるしボードゲームはまったくできてないしちょっと思うところが。
まぁNEC杯に被せたのが悪かったのでしょうと思っておくことにします


スポンサーサイト

【2011/02/13 16:45】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。