最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

今回もコミケ79に行ってきました.(明日も行きますが

かれこれ一般参加を何年続けているのかわかりませんが,今回ほど楽な1日目2日目はなかったです.
ジャンルがだんだんニッチになってるだけなのかも知れませんが,それ以上に3日目に詰め込みすぎというのもあるのかもしれません.
創作少年と同人音楽が一緒になることっていままでにありましたっけ.
創作少女と創作少年が別々の日になったのが最後の救いですね

一日目はGAとスケブの同人誌を目当てに昼に入った後に,電源不要をのんびっり回ってさっくり帰ってきましたのでたいした量にはならなかったです.
しかし二日目たる今日はお目当ての1サークルのみ買えればいいやというつもりで行ったにも関わらずこんな結果に.↓

C79_1-2day

ちなみに左が一日目で右が二日目の戦利品です.
ちなみにちなみに,わたしはずっと西館で平和に過ごしていました.東館は怖くて近寄ってないです.

明日は始発で行く予定なのでそろそろ寝ます.
でも同人CDのサークルチェックまだ終わってない。。。。。。

戦利品は正月前後にでも晒すかもしれません
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/12/30 22:01】 | マンガ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
