最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

予約し損ねていたリリカルなのはの映画のDVDを無事手に入手できました.

nanoha_Movie_DVD

土曜日は朝早いので後でゆっくり見ようと思っていたのですが,テンションマックスになってきたので睡眠時間を削って見てしまいました.

ホントはこの映画あんまり見たくないのです.
いやいや勿論言うまでもないですが,内容はとても面白いんですよ,睡眠時間削ってもいいほどに.
ただこの映画見てるとなんで展開知ってるはずの自分がこんなにもガチ泣きしてるのか,ホントに意味がわからない!!
さらにそこから進んで自分がきもいと思ってしまうせいなんですが.

Don't be longのサビに入るところでフェイト参戦.もうこのくだりで泣く.
その直後のなのはの「うん,うん,うん」でもう画面が見えない(←ここマイベストシーン).
この後はもうずっと涙だらだらで見てます.
プレシアの最期のあれとかも反則だと思うんだ.

今からA'sを見直すか寝るか,はたまた無印(これもまた映画版かアニメ版か)を見直すか悩み中.
1話の「友達だ」まで見て明日以降続きを見る,が無難かな.

【2010/11/27 02:09】 | アニメ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日からアニメショップは「なのは The MOVIE 1st」特装版商戦に突入です。 アキバのステーションスペースは「なの&フェイ」のドアップイラストで埋め尽くされサンタは見る影もありません。 かく言う...
2010/11/27(Sat) 09:44:22 |  Anime in my life 1号店
