最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

昨日は友人の結婚式でした.
モノゴコロついて以来はじめての経験なので勝手がわからないこともありましたが(賛美歌とか初めて聴いたわ),お祝いができてよかったです.

現時点では私は結婚にはあまり興味もないのですが,幸せそうな友人を見ていると純粋にいいなぁとも思います.

さてそんな結婚式ですが,私はひたすらお酒を飲むというなんともはやなことをやってしまい,帰宅途中,特に乗換駅の日本橋駅からの記憶がまったくないです.(たぶんワイン一瓶空けたと思います)
披露宴中は全然大丈夫だったにも関わらず別の出席と別れた途端に酔っ払いへと変貌.
今思うと披露宴中普通にしていてくれたことに,自分を誉めてあげたいです.

【2010/09/26 16:09】 | 日記
トラックバック(0) |
