最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

先ほどまで霜月はるかLv3ライブに行ってました。導きのハーモニーを合唱してきましたよ。これで私もハーモニーの要素の一つ、だといいなあ。

というわけで感想を。

まず一言、いいライブでした。
二時間くらいで終わるのかなと思ってたら三時間やってくれました。

大雑把な曲目についてですが、導きのハーモニーがでたばかりなのでみちハモの曲は多めでした。それをのぞけば基本満遍なくで、ファンタジーしもつきん好きもゲームのしもつきん好きもどちらも楽しめるようになっていました。私はどっちもいける口なのでダブルで楽しめたのでハッピーでした。
特筆すべきは生で歌うの大変だろうな、と思っていたため好きなんだけど生で聞くことは諦めていた『白夜幻想譚』を生演奏は無理としても生しもつきんでやってくれたことでしょうか。

最後の最後、アンコールの『あしあとリズム』でしもつきんが泣きそうだったのを見て、よっしゃ泣かせてやると意味不明な意気込みで手拍子してました。

あとしもつきんが『COSMOLAGOON』好きなのはわかった。初めの方に持ってきたのはウィルドラッドのメンバーが映えて正解だったかも。あと後ろの方に『霧の向こうに繋がる世界』があったのも同じ意味でよかったです。


ps
ライブ終了直後で興奮してて文章が読みづらいのが残念です。後日PCから文章校正しますんでご勘弁を。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:霜月はるか - ジャンル:音楽

【2010/04/29 20:54】 | 音楽
【タグ】 霜月はるか  
トラックバック(0) |
