最近ブリッジ日記になってるけど、他のネタを書かなくなったのではなく他に何もやってないだけです

いやblog見てる人なんかいないんだろうけど、一応更新しときます(広告うざいし
例のノートがまた行方不明になっていたために、旅行記止まったままですがまあいっかということにしておきます。

見つかったらそのうち旅行に関してはなんか書くとして、ブリッジねたとか旅行ねたあたりを中心に書いていこうかなあと
以上生存報告までに

【2011/12/20 21:55】 | 日記
トラックバック(2) |
最近更新ネタがブリッジネタばっかりなんですが、せっかくカタン第2集を買ったのでぼちぼち感想を書こうかなと。
とりあえず明日からゆっくりと。

ちなみにこんなことわざわざ書くのは、こう書いとかないと明日の更新忘れそうだからなんですがww

【2011/06/13 01:34】 | 日記
トラックバック(0) |
ベトナム旅行無事帰ってきました.
とりあえず帰還報告で,旅行まとめは土日にでも.
ぼったくられたりはしましたが,それ以外はなんら問題ない旅行でした。

ただアジアだと大体NHKが見られるので,日本の状況を知るためにもNHKを見たのですがニュースというよりドキュメンタリといった感じで,情報があんまり入ってこなかったのがなんだかなぁといった感じでした.

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/25 00:00】 | 日記
トラックバック(0) |
最近は地震とかがありまして、去年まで仙台にいた身としては落ち着かない日々をすごしました。
私の友人はみな無事ということがわかって一安心です。

さてこのような状況ですが、明日からベトナムに行ってきます。
しかも珍しく友人といってきます。
たぶん帰ってきたら感想は書くと思います。

ちなみに家の中でT/Cを失くしたらしく困ってます。番号控えてので何とかなりそうですが。。。どんだけ部屋汚いんでしょうねぇ。

あと最近『漆黒のシャルノス 松岡修造』で検索してきたの誰だよ。ちょっと笑ってしまったよ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/18 23:48】 | 日記
トラックバック(0) |
本日付で長期出張から解放され、東京住まいに戻ってきました。
これでイベントとか行き放題です。
ネットも使いたい放題です。
うん頑張る

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/28 20:09】 | 日記
トラックバック(0) |
